丸ビルビストロ『ル・レモア』 | フラワーアレンジメントブーケのアトリエとんとんのブログ

フラワーアレンジメントブーケのアトリエとんとんのブログ

フラワーアレンジメントの日々。作品や、出来事をアップします。

新丸ビル5階のフレンチビストロ『ル・レモア』 → ☆☆


で、Lunchしてまいりました(^O^)/


さらっと、ご紹介いたしますねぃ



フラワーアレンジメント       ブーケのアトリエ           とんとんのブログ



フラワーアレンジメント       ブーケのアトリエ           とんとんのブログ


フラワーアレンジメント       ブーケのアトリエ           とんとんのブログ


フラワーアレンジメント       ブーケのアトリエ           とんとんのブログ


フラワーアレンジメント       ブーケのアトリエ           とんとんのブログ


フラワーアレンジメント       ブーケのアトリエ           とんとんのブログ


。。。お値段考えたら、お安いかもしれません

。。。でも、もう行かないかなぁ

『これ!おいしい!』っていうものはなかったです

(ってことはお値段考えてもお安くないのか???

 お値段にしては皿数が多いって感じでしょうか。。。)

Lunchでおいしければ、Dinnerに行くのに。。。残念(_ _。)


ほんとに、残念な感じのお店でした



あ!とんとん、明日はお休みでする~(-^□^-)

新宿御苑へ行ってみる予定です

拍木蓮が見ごろのようです音譜

早咲きの桜も咲いてるようです音譜

ふ~~~ん( ´艸`)楽しみでする~~ラブラブ




とんんとんでしたぁ




ブーケのアトリエ ホームページ → ☆☆




ペタしてね     読者登録してね