今日はOFFです♪ | フラワーアレンジメントブーケのアトリエとんとんのブログ

フラワーアレンジメントブーケのアトリエとんとんのブログ

フラワーアレンジメントの日々。作品や、出来事をアップします。

今日はめずらしい一日OFFですぅo(^▽^)o

。。。さっき起きました。。。

12時間以上寝ちゃった(/ω\)。。。背中が痛いでしゅ。。。寝過ぎ。。。

そしてびっくり!!

お外が真っ白!!

大雪です雪の結晶。。。お休みで、車を運転する必要なくてよかったです

お出かけの方は気を付けてね雪



週末のウェディング、新婦様たちよりメールが届いております

またまた、何度も「ありがとうございました」。。。。と書かれれいました

「大好評でした」。。。と書かれていました

「感動しました」。。。と書かれていました


今回も、感動をお届けするミッション完了ですo(〃^▽^〃)o

とんとんも感動。。。。゚(T^T)゚。


いつまでも仲睦まじく過ごされますように



今日お見するのは、プリザーブドフラワーのリングピロー

フラワーアレンジメント       ブーケのアトリエ           とんとんのブログ



フラワーアレンジメント       ブーケのアトリエ           とんとんのブログ


こちらはねドキドキ リングピローなだけではありませのよぅヘ(゚∀゚*)ノ

おうちで、写真たてのように立て掛けて飾れるフレームになってるんですよぅ

ピンのついてるおリボンは外せますので、お写真を飾っていただくこともOK!


素敵な記念のお品になってくれると思いますドキドキ

とんとんの新しいお勧めのお品ですニコニコグッド!




とんとん、今日はゆっく~~~~~っり致しますぅ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

先日の桜餅の時使った桜の葉が残っているので

桜クッキーでも作ってみますぅ桜


。。。でも、まずはラジオ体操でもしてみよう。。。

寝過ぎで、体がかたいですくやしい痛いですうわーん!





とんとんでしたぁ





http://www.bouquet-no-atelier.com



ペタしてね 読者登録してね