バラいっぱいの生け込みです | フラワーアレンジメントブーケのアトリエとんとんのブログ

フラワーアレンジメントブーケのアトリエとんとんのブログ

フラワーアレンジメントの日々。作品や、出来事をアップします。

先週のお仕事のお写真を、全然ご紹介しきれていないとんとん


今日はゆっくりお休みなので、ご紹介しまーす音譜音譜


今回は先週の、店舗の生け込みぃ!


まずは、バラいっぱいのアレンジメントです

やっぱり、バラは華やかですねぃ薔薇むらさき



フラワーアレンジメント       ブーケのアトリエ           とんとんのブログ


フラワーアレンジメント       ブーケのアトリエ           とんとんのブログ



お次は、こちらのお店

フラワーアレンジメント       ブーケのアトリエ           とんとんのブログ


芝浦アイランドの運河沿い、おしゃれなバーです



フラワーアレンジメント       ブーケのアトリエ           とんとんのブログ




今日はOFFのとんとん

だらんだらん しておりまする(@ ̄ρ ̄@)zzzz


桜餅の残りの桜の葉っぱでクッキー焼きますた花

ちょこっと、桜のかおり桜


今日はまだまだ、だらだらします~~~~ヾ(@°▽°@)ノ





とんとんでしたぁ




http://www.bouquet-no-atelier.com




ペタしてね 読者登録してね

フラワーアレンジメント       ブーケのアトリエ           とんとんのブログ