ラナンキュラスブーケ✿ | フラワーアレンジメントブーケのアトリエとんとんのブログ

フラワーアレンジメントブーケのアトリエとんとんのブログ

フラワーアレンジメントの日々。作品や、出来事をアップします。

とんとん、連日のウェディングブーケ作りでしゅぅぅドキドキ


しあわせです(*^▽^*)ドキドキ


だって、幸せのお手伝いするんですものドキドキドキドキ


ブーケ作りで、とんとんが気を付けていること。。。


ブーケ作りは、とんとんにとっては日常です

でも、新婦様にとっては、一生で一度のことです


とんとんも、一生に一度のつもりでお花に向き合いますの

な・の・で、とんとんがお受けするのは一日お一人だけ

一人の新婦様のために、とんとんの時間と力をおしみなく使いたいからです

仕入れから、搬入まで、とんとんが心をこめて。。。。



そりゃぁ、クオリティが違いますとも!!!!

目指しているのは、キレイなブーケきらよりも!

きら感動のブーケきら


新婦様だけでなく、ご家族の方にも。。。参列の方にも。。。

もっと言っちゃうと、式場の方にも!!!

感動を、お届けしたいですо(ж>▽<)y ☆




今日のブーケは春のお花「ラナンキュラス」のブーケ

こちらのお写真は、前日の夜に新婦様の携帯にお送りした花材の写メです

フラワーアレンジメント       ブーケのアトリエ           とんとんのブログ



ブーケはモコモコでかわいく仕上がりました(=⌒▽⌒=)

グリーンは新婦様のご要望通り、ちょっと少なめ

新婦様にお持ちいただいたお写真にあったグリーン

                   「リキュウソウ」が手に入りました

明るいグリーンで、春のお花ラナンキュラスによく合います音譜



フラワーアレンジメント       ブーケのアトリエ           とんとんのブログ



フラワーアレンジメント       ブーケのアトリエ           とんとんのブログ


フラワーアレンジメント       ブーケのアトリエ           とんとんのブログ


フラワーアレンジメント       ブーケのアトリエ           とんとんのブログ



今日の搬入では、直接お支度中の新婦様にお渡しできました(レアです!!)

直接「かわいぃぃぃ!」のお声が聞けてうれしドキドキо(ж>▽<)y ☆

そのお言葉がとんとんの元気の源です!!!


今日の日を大切に、末長く仲睦まじくお過ごしくださいねラブラブ




こちらは、前日のナチュラルブーケブーケ1

カラフルなバラのブーケです≧(´▽`)≦

。。。。このお写真は、まだ作成途中ですが。。。

フラワーアレンジメント       ブーケのアトリエ           とんとんのブログ



みなさんの、お幸せのお手伝いドキドキ

とんとんも、幸せを分けていただいてるような。。。か・ん・じドキドキ





とんとん、明日・明後日音譜OFFです音譜

久々!2連休!!

明日は、とんとんちで女子会の予定音譜

明後日は、寝まくる予定(@ ̄ρ ̄@)zzzz


ゆっくりしてやるぅぅぅ!!!!!!





とんとんでしたぁ




http://www.bouquet-no-atelier.com



↑↑↑

3月、4月のブーケのアトリエスケジュール、アップしました合格