ドールの楽しみ方について その1 | 僕とラブドールの生活

僕とラブドールの生活

僕のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
少しおかしな趣味かも知れませんが、TPE製のリアルドール/ラブドールとの生活を綴って行きたいと考えています。

 

 

 

 

何かと慌ただしい大晦日ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

私はと言いますと、ドールとの過ごし方で頭がいっぱいで、、、と言いたいところですが、パソコンが突然調子悪くなりセットアップ等々でブログの更新すらままなりませんでした。

 

 

 

 

ドールが来てからというもの、本当に素晴らしい生活に変わりました。

 

 

 

 

 

だって、考えてみてくださいよ、

 

 

 

 

 

 

○なことをしたい時に、自分の理想通りのスーパーモデル級のドールが、好きなだけ相手をしてくれるんですから!!

 

 

 

 

 

 

また、ただエッチをするだけではなくて、「あんな服を着せたい」「こんなアングルで見たい」という欲望を全て叶えてくれます。

 

 

13万円で得られる、この生活。

 

素敵だと思いませんか?

 

13万円と聞くと高いと思う方が多いかも知れません。

 

しかし、冷静に考えてみてください。

 

ちょっと良い○俗に5回行ったと思えば、元を取ります。

 

また、ドールは時間制限無し、回数制限無し、好きなコスプレ使い放題!!

 

追加料金なんて、ケチなこと言いません!

 

そして、○番OKなんです!!

 

 

あと、彼女や奥さんのように、○する前に機嫌を取らなくて良い。

 

ただ、猿のようにやりたい時にやりたいだけ、やれば良いのです。

 

もちろん、文句も言いません。下手に長続きさせようと頑張る必要もありません。

 

 

素晴らしい生活じゃないですか💌

 

 

もし、いつもお読み頂いている方で、ドール購入を悩んでいる方がおられたら、私は100%購入をおススメします!

 

だって、失うものは何もなく、得られるものがとっても大きいんですから。

 

お悩みがあれば、コメント欄にご記入ください。

 

まだまだ先輩方と比べたらわずかな経験ですが、しっかりとアドバイスしたいと思います。

 

 

それでは今年のアップはここまで。

 

続きは来年です。

 

来年もドールとの生活を、赤裸々に書きたいと思います。

 

年末年始、お仕事の方も、お休みの方も、受験生の方も、みなさまが笑って楽しく過ごせることを祈りまして、今年のブログを終えたいと思います。

 

今年一年、ご訪問やコメント頂きまして、ありがとうございました。

 

来年もよろしくお願い致します。