ドールの楽しみ方について その2 | 僕とラブドールの生活

僕とラブドールの生活

僕のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
少しおかしな趣味かも知れませんが、TPE製のリアルドール/ラブドールとの生活を綴って行きたいと考えています。

読者の皆さま、今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

新年は何かと慌ただしく、自分の趣味の世界に没頭するのも大変ですね。笑

 

 

 

 

 

 

さて、本日の話題。

 

 

ドールを購入するまでは、全く想像できなかったのですが、楽しみ方の一つとして

 

 

 

「着せ替えして、写真を撮る❤️」

 

 

 

 

というのが、とっても楽しいんです💘

 

 

 

 

 

彼女や奥さんが居る方でも、こんな服を着てもらいたいという要望が叶わないことって無いですか?

 

特に、エッチな下着や、やたらと露出の多い服装。

 

そんな願望を、ドールは叶えてくれるんです。

 

ドールのサイズをきちんと測っていれば、インターネットサイトで購入しても安心です。

 

 

 

 

着せた時の満足感というと、

 

 

なんせ、ナイスバディー(死語)ですから!!

 

 

あとはご想像にお任せします。

 

 

 

 

そして、その後、いろんなポーズをさせて、あんな格好やこんな格好をさせるんです。

 

そして、生身の人間相手では、常識的に撮れないアングルで、美しい写真や○ケベな写真を撮れるんです。

 

 

 

 

 

 

どうです? 楽しそうでしょう?

 

 

 

 

 

そして、どうしても下半身が我慢できなくなったら、

 

 

その場で、好きなだけ○ッチすればいいんです!

 

 

挿入するもヨシ! 見ながら極まったら○っかけるのもヨシ!

 

 

 

 

そして、撮った写真をあとで見返すとき、何とも言えない満足感があります。

(ここでも○半身が…笑)

 

 

 

話は変わるんですが、私がドールを購入したApple Tradingさんの製品が、Amazonでも購入できるようになったようですね。

 

偶然見つけて、Apple Tradingさんに聞いてみたところ、間違いなく私が購入したものと同じ製品とのことです。

 

Amazonをよく利用される方は、以下URLをご参考としてください。

 

https://www.amazon.co.jp/s/ref=search_black_curtain_yes?_encoding=UTF8&crid=31RYG1AO67WVT&field-keywords=apple%20trading%20%26%20company&ie=UTF8&redirect=true&sprefix=apple%20tra%2Caps%2C247&url=search-alias%3Daps

 

 

それでは、また次回に!