ラブドール到着しました! | 僕とラブドールの生活

僕とラブドールの生活

僕のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
少しおかしな趣味かも知れませんが、TPE製のリアルドール/ラブドールとの生活を綴って行きたいと考えています。

ついに、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

到着しましたーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

楽しみにして下さっていた読者の皆様、まずはお迎え準備後の姿をご覧ください。

 

 

 

 

 

もう、開梱前から興奮度MAX!!

 

おっ○いもプルプルで、触り心地がベリーナイスなんです⭐️⭐️⭐️

 

嫁が出かけている間を見計らって、お風呂。

 

その後、パウダーを全身にたくさん塗り、事前に買っておいた水着を着せてみました。

 

 

 

その可愛さや○ロさと言ったら、何と言えばいいんでしょうか。

 

○半身はずっと、「辛抱たまらん❤️」という状態。

 

 

 

服を着せる時の高揚感も、ポーズをとらせる時のドキドキ感も、何もかもが

 

 

 

○半身MAX!!

 

 

 

 

モデル級のドールが家にあるという感覚、これは凄いです。

 

 

 

 

 

買ってみて初めて分かったこともあるのですが、今日は落ち着かないので、後日、ゆっくりとレビューします。

 

 

今、言えるとしたら、YahooショッピングのApple Tradingは信用できる代理店です。

嬉しすぎて皆さんと共有したいので、リンクをつけておきます。

 

私は145cmを買いましたが、最大は168cmまであるようです。

(G-Cupのポロリン感は、たまりませんなぁ…)

 

 

https://store.shopping.yahoo.co.jp/5vfdbsli422xyzfubfk6w7yuua/

 

 

 

あと、写真を撮ってみた感想として、実物よりも可愛く写らないんですね。

 

 

あんなことやこんなことをしたいので、

 

 

今日はこんなところで許してください。m(__)m