車決めてきました | くまの日々是好日

くまの日々是好日

何気ないことの積み重ね、日々是好日

本日、車決めてきましたヾ(@°▽°@)ノ
候補に挙がってたお店でもなく、候補に挙がっていた車でもなく
今日、チラシに入ってた車屋さんでした
場所は知ってたけど…そんな感じ
でもまぁ魅力的なものが1台、これは逃せらんないと
朝一で行きました
でお話しすると現物は無いもの、同タイプを紹介されました
色味もチラシのは黒、でもブルーもありますよの一言で
「ブルーください」
乗ってもないのに決めちゃいました~
だって

前と同じラパンだから

モデルは違いますがね
まぁ今のは11年前、同じわけないけどね
で決めました~
2代目もラパンですヾ(@°▽°@)ノ