車11年と少し | くまの日々是好日

くまの日々是好日

何気ないことの積み重ね、日々是好日

私の車、娘より年上です
パパ(当時は彼氏)ともデートしました
お嫁に来るときはこの子で荷物を運び、この子と来ました
ねぇねの検診も弟の検診も
とにかくこの子が頑張ってくれていました
今回の車検を通してお別れかなと思いきや…
車検をする前のチェックで確実に部品交換が必要となり
その部品20万…車検のほかにこの金額がかかると…考えてしまいます
乗り換え…あぁとうとうその日が来たんだなと
車屋さんに車検は取り消しお願いして
車を取りに行きました
乗った瞬間、涙ぽろぽろ
ありがとう、なのになおしてあげれなくてごめんね
ありがとう、ありがとう
あと少しだけそばにいてね