弟くんと夏休み(遊び編) | くまの日々是好日

くまの日々是好日

何気ないことの積み重ね、日々是好日

弟くんと夏休み、途中までで書いたのですが
私のミスでアップできず、気持ち切り替え出来たのでまた書きます

弟くんとねぇねはワンセット
だから前に書いたねぇねの夏休みの楽しみには彼もいます
で、これまたねぇねつながりでYくんのお家にも遊びに行きました
やっぱり男の子、お兄ちゃんと遊ぶのが楽しいみたい
妖怪ウォッチバスターズ、倒せなかった敵をお兄ちゃん達と倒したり
妖怪を交換したり、本当楽しそうでした
ねぇねの塾に時間でお開きとなっても
「弟君置いていきなよ、遊ばせとくよ」と言ってくれたYくんママ、ありがとう(^人^)
そんなわけでとても楽しくお兄ちゃん達と遊んでいました
あとはプールにも行ったし
家族旅行で行ったホテルにはプールがあったのでとても楽しそうでした
また行きたいね~って言ってくれたり

くもんでは難易度が上がり苦悶中の彼
「わからないとこがね、わかってくるときがあるんだ。それがすごくうれしいんだ」という彼
少しびっくり
そしてとてもうれしかったです