クロスステッチフレーム(窓際の紫陽花》② | boumama日記

boumama日記

手作り大好きなboumama
何か作っていない日はほぼありません。(^^;
あっちこっちへ色々な事してます。気ままに書いて行けたらいいな♡

クロスステッチフレーム

《桜と菜の花》を終えてから

次に刺しているのは……❣️


同じくクロスステッチフレーム

《窓辺の紫陽花》

昨年夏に途中で断念して

放置(温めてきた?)物



温めていた跡が残ってます(笑)


窓枠を刺して行くのに

なんだか…刺したくなくなって

やめてしまったなぁ〜と

思いつつ🙄


今年は仕上げるぞ‼️と

思い直して再スタートしました😊



再開したら……


昨年末に購入して使っている

刺しゅうのスタンドが使いやすいから

なのか??


スイスイ進む〜〜💕



これからの〜




ここまで…


そして…


窓際の花壇まで刺し終えて


多分、全体の半分くらいまでは

終えられたのかな?


これから怒涛のイロトリドリの紫陽花達の

刺しゅうが待ってます。😊


紫陽花の咲く頃までには

仕上げられるかな?



これを仕上げても……

あとひとつ途中までの物も

残っているし……

頑張らないとね。


さてと…続きやりまーす😊


残りの今日も穏やかな気持ちで

過ごせますように🙏