ふたつ目のおぱんちゅうさぎ | boumama日記

boumama日記

手作り大好きなboumama
何か作っていない日はほぼありません。(^^;
あっちこっちへ色々な事してます。気ままに書いて行けたらいいな♡

先週半ば……

洗濯機の中から発見された……お目目👀



ひとつ目を編んだ際に

パーツは揃って

さー仕上げだ〜❣️と思って

臨んだら……

(仕上げまでの時間は空いてました)



なぜか?

片方のお目目👀だけない……🙄

小さなビーズならわかるけど

1円玉くらいのお目目がない🙄


なぜだかわからないけど、

探しているよりも

編んだ方が早いと思って

すぐに探すのをやめて編み

初のおぱんちゅうさぎを

仕上げた私でした。😊



作ってから

あまり可愛くはないと思っていた

おぱんちゅうさぎちゃん、

何故か?可愛く見えて来て



おぱんちゅうさぎのハンカチに

絡んで連れて出かけたりしていました😅


お目目が急に発見されて……


材料はまだ、もうひとつ分あるとは

思うので……

《もうひとつ作りなさい…》と

言う事かな?と思いまして……


ふたつ目編みました😊



(これって、なんだろう?)と

思っている風な……📷



これでパーツ揃ったよー

わーいと…言ってる風な😅



今回も難しかったのは

顔の刺しゅう


これでいいかな?と終わって

片付けた後に見てみたら


《んーなんかキツイ顔かも?》と

思って🙄

眉毛を刺し直し‼️



ちょっとやさしくなった??


少し接着剤の後が気になるけど🙄


朝になって

もう一度、見てみたら

接着剤が乾いて

まあまあ可愛くなったかも??



ふたつ目はちょっと耳長に…


これでピンクの毛糸は

残り2m位かな?


久しぶりの編み物

楽しかったです😊


昔、あみねこを量産した事

思い出しました(笑)


これで自分用と娘用が

できました😊


他の作業に移れます😊


残りの今日も穏やかな気持ちで

過ごせますように〜🙏