クロスステッチフレーム《桜と菜の花》完成╰(*´︶`*)╯♡ | boumama日記

boumama日記

手作り大好きなboumama
何か作っていない日はほぼありません。(^^;
あっちこっちへ色々な事してます。気ままに書いて行けたらいいな♡

クロスステッチフレーム

《桜🌸と菜の花🟡》


先程、完成となりました╰(*´︶`*)╯♡


4/30までに完成させたかった……

と言うより

今年の桜🌸が咲く前に

仕上げる予定で始めた物だったけど……😅


余裕を持ちすぎたためか?

仕上がらず😢


それでも、まだ、桜が残っているうちに

仕上げられたので

良し❣️として…😊


早速、飾り始めました😊


桜の木のゾーンを刺し終えて


次は菜の花ゾーン



茎を刺し終えてから


菜の花のお花

黄色の1番濃い黄色から刺して1日が終わり😅



次に黄色を刺して……

次に薄い黄色で刺して



最後に金ビーズも付けて

おしまい〜.🙌🙌🙌



こんな光景はなかなか

見られないだろうけど、

いつか、桜と菜の花が

一緒に咲いている景色を

見ることが出来ると良いな…

と思います😊


さてさて……

次は何をしようかな?


クロスステッチならば

昨年、途中で断念して

仕舞い込んでいるアジサイがあるので

それかな?


でも、少しゆっくりするかな?


明日、遅くに

今年引越しして東京🗼へ行った娘の帰省


4日程の滞在予定だけど、

ちょっと楽しみです。😊


明日も穏やかな1日に

なりますように〜🙏