ハーブ作り | boumama日記

boumama日記

手作り大好きなboumama
何か作っていない日はほぼありません。(^^;
あっちこっちへ色々な事してます。気ままに書いて行けたらいいな♡

コロコロ文字ブロックを終えてから

作り始めているのは、、、


あゆ子先生のハーブ🌿28本セット





ハーブ🌿にする作業

下作業には時間がかかり、、、


印付けを終えて寝たら


湿気のせいなのか?

消えかかってしまったり、、、


それから、、カット✂️、、カット✂️、、、


昨日からやーっと形に仕上げる作業に入って




ラベンダー🪻とアイビー完成

残りはカモミールとストロベリーフィールド



ストロベリーフィールドは作り終えたものの、、、
カモミールは材料の花レースが不足していて
もうすぐ届く予定
花レースが届けば完成です😊

次は同じくひまわり🌻作りへ


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

しばらく休止状態のクロスステッチ

窓辺の紫陽花


紫陽花の咲く頃まで、、、と思っていましたが
もう咲いちゃっているので
今年の完成は諦め来年以降に。。。

その代わりに、、、、



     秋のみのりをスタートしようかな?と準備だけしました😊


来週半ばには娘たち家族が早めのお盆帰省


落ち着かないけれど

何処まで出来るかな?



    ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


騒音のその後、、、

未だ、交換する器具は届かず、、、

一度だけ管理会社から入荷が遅れているとの連絡は

あったものの、、、

その後の情報については連絡なし、、、🥲


なので、、、騒音は続いていまず。


器具の状況でもいいから

連絡くれたらなー


また、違う不満が湧いてます😢


暑いし、煩いし、、、

憂鬱になっちゃいますね😢


今日こそ連絡が来て今週中に作業が終わり

音がなくなりますように〜

(と沢山願ってます)



今日も穏やかな気持ちで過ごせる1日で

ありますように〜🙏


朝から暑いです、、、😵