お花ワゴンに花増えた╰(*´︶`*)╯♡ | boumama日記

boumama日記

手作り大好きなboumama
何か作っていない日はほぼありません。(^^;
あっちこっちへ色々な事してます。気ままに書いて行けたらいいな♡

あとはカモミールだけのハーブ🌿作り


花レースが届き


無事に完成😊



続いて、、、、ひまわり🌻作り






花作り💕



ひまわり🌻13本完成❣️


仕上がったのは昨夜


今朝になってからお花ワゴンに

入れてみました😊



ハーブ🌿



ひまわり🌻


どちらを飾ろうか??と考えた結果


部屋のタペストリーも

ひまわり畑のタペストリーに変えようと

思って、、、玄関にお花ワゴンのひまわり🌻


リビングにはひまわり畑のタペストリーを

飾る事にしました😊


飾っているお花もひまわり🌻


ひまわり🌻だらけの我が家かも?(笑)


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


騒音の件

願いは

叶わず、、、、

まだ、器具の入荷がないようで

ずーっと音は続いている状況


更に、、、もう一つ

先日届いた車🚗

車の方は問題はないのだけど

車のラジオなどが入らないとの事で

昨日、ディーラーへ

データを更新すべく作業をしてくれたものの

これまた、部品が足りないようで

更新されずに戻されました😢


更に、、、バックモニターも

入らなくなっている状況で

また、代車生活らしく、、、


家と言い、車と言い

トラブル続き状態のような我が家🥲


今日午後から代車は到着予定


土日でもいいから騒音の方

連絡来ないかなぁ?

なんて微かな願いを持ってます😅


昨夜は日付けが変わる前位に

涼しくなって

寝やすかったけど、、、


今日も暑いです😵


はー


何か作り始めよう〜っと。

何かに集中して嫌な事忘れようかな??


今日も穏やかな気持ちで過ごせる1日

でありますように🙏