SNOOPY刺しゅう《ハロウィンミニタペストリー》① | boumama日記

boumama日記

手作り大好きなboumama
何か作っていない日はほぼありません。(^^;
あっちこっちへ色々な事してます。気ままに書いて行けたらいいな♡

SNOOPY刺しゅう

《ハロウィン🎃ミニタペストリー》キラキラキラキラ


少しずつ…少しずつ……

刺しゅうを進めて来ています😊


前回から…



箒とコウモリの回りの刺しゅう



一昨日はここまで…😊



昨日は……ここから

かぼちゃのアップリケの準備をして



昨日、頑張って終わらせたかったけど、

ここで断念😢


今日は午後から少しまとめて

刺すことが出来まして😊



かぼちゃさんの刺しゅう、完了❣️



あとはスヌーピーくんだけ❗️


夕飯は娘が準備してくれる…と

言うので、刺しゅうに専念して

ちょいと頑張りました😊




やっぱり……ウッドストックがむずかしい🥺


可愛い表情にならない……


でも、続行中


スヌーピーの刺しゅうを

進めてる最中です。😊


早く仕上げたい〜と思う気持ちが

あってか??

作業が雑になっているのかも??


今日はなんとか……

刺しゅうを終えて


明日は仕立てて

ミニタペストリー完成❣️と

なりたいものです。😊


今日は暖かな日

でも、今朝、娘が寒い😵と言うので

ストーブのスイッチON‼️


15分ほどストーブが稼働しました😢


初雪前に…入れてしまいました🥲


明日は今日よりも10℃程低い予報

少し着る物増やして

対応しないとな……


明日も穏やかな気持ちで

過ごせる日になりますように〜🙏