SNOOPY刺繍《ハロウィンミニタペストリー》完成❣️ | boumama日記

boumama日記

手作り大好きなboumama
何か作っていない日はほぼありません。(^^;
あっちこっちへ色々な事してます。気ままに書いて行けたらいいな♡

SNOOPY刺繍

《ハロウィン🎃ミニタペストリー》


昨夜、完成しました。😊



相変わらず……

ウッドストックちゃんの刺しゅうは

うまくいかないけど、

遠目に見ればなんとか大丈夫かな?

なんて………😅


ウッドストックの刺繍を除けば

上手く刺せた刺繍かも?です😊



やっぱり…ウッドストックちゃん

怖いですよね〜😅


どこに飾ろうかな??と部屋を

眺めて……




クロスステッチフレームのお隣に……


ハロウィン🎃ミニタペストリーが

如何に小さいのか?

わかりますよね。😅


ハロウィン物に

とってもかわいい仲間が

増えました😊



あ〜〜

本編のスヌーピー刺しゅうのタペストリーも

再開しなくちゃなー🙄


なのに…

違う事をしよーと

思っている私です。😊


紅葉焼き芋栗紅葉焼き芋栗紅葉焼き芋栗紅葉焼き芋栗紅葉


今日は朝から…ある物を目当てに

近くのイオンへ




娘が飲用しているのですが

今日は日曜出勤日


いつも娘自身が買いに

行っているけれど

行けないので……

私が代わりに……😊


おひとりひとパックの販売の

ヤクルト1000


主人と共に買い物で

2パックGET


のんびり気分の日曜で

早めにに行かないと

売り切れるのは

わかっているけど🥺

開店8時には行く気がなかった私


まだ、朝の支度もしてない状態で

家事も丸残り🥲


それでも、マスクをして帽子を

被ったら……

わからない(笑)


ヤクルト1000と他の買い物も

済ませて…

朝散歩🚶‍♀️🚶🚶‍♂️





近くの公園の紅葉🍁具合

毎年、キレイなはずなのに

今年はそうでもないなぁ……🙄




マンション前のナナカマドの木の

紅葉🍁具合の方が

キレイでした😊


さっ……

残っている家事を

始めます……😊


今日は朝散歩したきたので

どこへも行かなくても🆗


何から始めようかなぁ?


今日も穏やかな気持ちで

過ごせる1日で

ありますように〜🙏