映画《百花》 | boumama日記

boumama日記

手作り大好きなboumama
何か作っていない日はほぼありません。(^^;
あっちこっちへ色々な事してます。気ままに書いて行けたらいいな♡

今日は……ほぼ1年ぶりに映画を

観に行けました😊


大抵…レディースDayを利用しての

鑑賞になりますが……😅


何故か?1年も空いてしまった…

忙しかったのと

観たいと思う映画と

自分の都合とも合わなかったからなのか?


観に行けたのは…

《百花》



それも今日が上映最終日😊


今月に入ってから

小説の方も読んでは見たけど

普段からあまり本を読まない私

にとっては……

なかなかの修行😅


それでも、一応、読めてから

観に行く事が出来ました😊


観れた感想は……


《ただ、せつない》


泣けた映画でした。😔


母親役の原田美枝子さんの劇中での

変化……

美しさもあり

老いの表情も素晴らしかった…🥲


予告映画も

観たい映画ばかり…


また、観に行く事ができたら良いな😊


ハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィン


スヌーピーのクリスマスの

クロスステッチを作成中でしたが…




SNOOPY《刺しゅうで楽しむ

        スヌーピー&フレンズ》18号、19号

が昨日到着❣️


スヌーピー刺繍の方は

まだ、そこまで到達してないけれど、😢


ハロウィン🎃のタペストリーが

可愛くて

ちょっと頑張れば

飾れるかも?と思い、

今朝からスタートしてしまいました😅




まずは接着芯を張ってから


朝はここまで


映画から帰宅して



ここまで……


早く飾れるように

なりたいな……


楽しみつつ頑張ります💪


少しだけ続きをしてから

休みます。😊


明日も穏やかな気持ちで

過ごせる日になりますように〜🙏