丑年のミニタペストリー | boumama日記

boumama日記

手作り大好きなboumama
何か作っていない日はほぼありません。(^^;
あっちこっちへ色々な事してます。気ままに書いて行けたらいいな♡

昨日からスタートしてるのは❣️


ミニタペは今まで沢山作って来てる物
なので……
土台の型紙はあり……
すぐにミニタペの土台作りに
進めて仕上がり……

そのあと……
少しだけ前進❣️
怪しい……生物⁉️
痩せたベイマックス状態😅

ウシさんのボディ作りは
昨夜の内に終えて……

あと少しでミニタペストリー完成かな?

ミニタペストリー12枚を
一気に仕上げて
昨年末に作った宝船のタペストリーに
合わせて大きなタペストリーに
仕上げたいと思っていましたが……🥺

何事もスローになる年頃(?)

昨年も作ろうと思っていたキットが
そのまま……😅

まずはそれから作って……とは
思っていますが…
なかなか気まぐれなので
どうなるかな?😏

早めに大掃除っぽいのも
しなくちゃならないしね〜🙄

さてと……今日も頑張ろう〜💪


今日も穏やかな気持ちで
過ごせる1日でありますように〜(о´∀`о)