丑年のミニタペストリー完成╰(*´︶`*)╯♡ | boumama日記

boumama日記

手作り大好きなboumama
何か作っていない日はほぼありません。(^^;
あっちこっちへ色々な事してます。気ままに書いて行けたらいいな♡

作成中のミニタペストリーラブラブラブラブ

完成しました╰(*´︶`*)╯♡


ベイマックス状態から
子牛の郵便屋さんになりました😊

可愛く仕上がりました🥰

久しぶりのあゆ子先生のキット

楽しかった〜╰(*´︶`*)╯♡

次は……
子牛の郵便屋さんドール(?)

昨年の今頃は張り子ワンコを作ろうと
思って……
結局、形に出来ず……

今度は子牛の郵便屋さん
形に出来るかなぁ?

早速、今夜から始めます😊

今日は台所とお風呂掃除
とりあえずの気分は大掃除🧹

あとは換気扇
トイレ掃除も

しばらくしてない食器棚の整理も
しないとなぁ〜🙄

あと、年賀状も……

でも、今日は子牛の郵便屋さん気分キラキラ


残りの今日も
穏やかな気持ちで
過ごせますように〜(о´∀`о)