クリスマスのスペシャルクロスステッチ《マイキー》再開❣️ | boumama日記

boumama日記

手作り大好きなboumama
何か作っていない日はほぼありません。(^^;
あっちこっちへ色々な事してます。気ままに書いて行けたらいいな♡

そろそろ……あゆ子先生のキット作りに
戻ろう〜と思いつつ……

すぐに戻れるのは……
仕かけ布絵本の前に作っていた
マイキーのクロスステッチ🎄

仕かけ布絵本は
そんなに細かくなかったのかな?

何故か?クロスステッチの目が
見やすい……🥰

それで……ちょこっと進めました😊


昨夜の分

そして……今日

赤の部分も……

刺繍枠を新しくしたからかな?
なーんてね。😅

今までメルカリで買ってみた
刺繍枠を使ってきたけど…
すぐにたるんでしまって
いました…(^_^;)

ホビーラホビーレで買った刺繍枠
サクサクと進められるかも?

あゆ子先生のキットも
来年の干支のウシさんを
作り始めなくちゃ…と
思ってキットとにらめっこ
しています……(笑)

さて…今夜からスタートしょうかな?

時間のかかった年賀状印刷も
やーっと終え……
あとは宛名印刷のみ

色々とやらなければ
ならない事が多い師走なのに……

雪がまだ積っていないからかな?
気持ちは師走って感じがしません…🥺


残りの今日も
穏やかな気持ちで
過ごせますように(о´∀`о)