クロスステッチハウス《ショコラ》完成(〃ω〃) | boumama日記

boumama日記

手作り大好きなboumama
何か作っていない日はほぼありません。(^^;
あっちこっちへ色々な事してます。気ままに書いて行けたらいいな♡

クロスステッチハウス

《ショコラ🍫》

昨日、作業を進めまして……😊
わかるかなぁ?
ビーズを付け終わった所です。☺️

カットする所に印をつけて……

カット❣️

それから、組み立て…音符音符音符

完成しました╰(*´︶`*)╯♡

格好良くないけど……🥺
いびつだけど…🥺
一応、形にしました😅
崩れた家だなぁ〜🙄

バレンタインには間に合わなかったけど
ホワイトDAYもあるから
(関係ないけど…😅)
少し飾りましょ😘


次??
もう次の事
考えています😅

昨夜に発表された
《緊急非常事態宣言》

夕方の発表だったので
ただ、TVの画面を見るだけ

あとでのニュースで
買い物に行って食材を
買う人もいた様子

足りない物の食材を買うのは??
良いのかな??

なんだか…戸惑っています🥺

早く終息してほしい
安心して生活出来る日常が
戻ってきてほしい〜😔

今日も穏やかな気持ちで
過ごせる1日でありますように(´∀`*)