次は?何をしょうかな? | boumama日記

boumama日記

手作り大好きなboumama
何か作っていない日はほぼありません。(^^;
あっちこっちへ色々な事してます。気ままに書いて行けたらいいな♡

次は?何をしょうかな?
と思って準備を始めたのは❣️


フランボワーズちゃんつながりで
あゆ子先生のタペストリーラブラブ

『お茶を入れてあげるから
        待っててね』タペストリーラブラブ


型紙と布の準備を終えて

いつでも始められる状態に😊


それと……
来月のキルトの会までには
完成させたいと思っている

松山先生の本から

かなり前?に作り始めた
ドレスパターンのキルト

ある程度まで作っていたのに
ボーダーのアップリケが
残った状態で
ずーっと放置🥺

今年の夏が来たら
2年は経ってしまうかな?

そろそろ形にしないと❣️と
思い直して

昨夜からアップリケ再開❣️

今日はアップリケの為の
布の準備も。

久しぶりのアップリケ
ただの丸なのに
何故か?難しい(笑)

アップリケ頑張って…
早くキルティング作業に
入らなくちゃ❣️

今月末まで仕上げるぞ〜❣️

緊急非常事態宣言で
不要不急の外出は
控えて……と言われつつ

必要な物の買い物へ

家から近くの商業施設まで
ほぼ人に会わず…
商業施設の近くにきて
やっと10人程とすれ違う程度


今日はトイレットペーパーの棚の
空っぽ状態を見て…

とても寂しく感じたなぁ〜🥺

また、活気が戻ってくるよね〜
また、売り場の棚いっぱいに
なるよね〜

早く早く
日常が戻りますように〜
願うばかりです。☺️

明日も穏やかな気持ちで
過ごせる1日で
ありますように〜╰(*´︶`*)╯♡