クロスステッチハウス《ショコラ》⑩+⑨ | boumama日記

boumama日記

手作り大好きなboumama
何か作っていない日はほぼありません。(^^;
あっちこっちへ色々な事してます。気ままに書いて行けたらいいな♡

クロスステッチハウス
《ショコラ🍫》


一昨日……
板チョコ屋根部分
白い部分の刺繍を残して就寝😊

朝、刺繍を進めていたら……
もしかしたら??
刺繍糸が足りないかも??と思い

近くの手芸屋さんで
同じような色合いの刺繍糸を
購入してきて…
再開❣️

昨夜、半分の屋根部分の刺繍を
終えて就寝😊

今朝から〜
刺繍再開(^。^)

少しづつ…少しづつ……
刺して、刺して、☺️

家事も後回しにしつつ
進めてしまって(笑)
今日、午前中全ての刺繍完了❣️


さてと……
あとは組立ての作業だ〜と
思ったけれど、

まだ、組立て前の作業が
ありました😅

接着芯を貼るのと
ビーズなどの装飾作業。

これから、作業に入ります😊


今日、いつもの運動の帰り…
ふらりと本屋さんへ寄って


とっても懐かしい漫画に巡り合いました☺️

小さな恋の物語
《   チッチとサリー 》


この本好きだったなラブラブ

いつのまにか何処かへ
行っちゃったけど、
もうない実家の何処かに
あったのかな?

懐かしくて
読んでみたくて
買ってきてしまった……

本を読むのは
あまり好きじゃなかったけど、
4コマ漫画が
わかりやすかったのかも?

まだ、漫画も続いている事にも
びっくり‼️でした。

さりげないイラストが
今でもかわいい💕

さてと、組立て前の作業
頑張ります(^_−)−☆

残りの1日も穏やかな気持ちで
過ごせますように〜(*´∀`*)