プチ祝い品(*≧∀≦*) | boumama日記

boumama日記

手作り大好きなboumama
何か作っていない日はほぼありません。(^^;
あっちこっちへ色々な事してます。気ままに書いて行けたらいいな♡

私の爪先をいつも
キレイにしてくれるネイリストさん。

今月末で出産の為に…
産休に入る予定😊

今日が産休前
ラストの施術日音符

お祝いと言う物でもないけれど、
最近の施術の際に
色々と話して……

抱っこ紐やチャイルドシートの
紐カバーの話になり…☺️

「産休入る前に
         作ってくるね〜😘』って
言った私で……

余裕を持って作れるはず❣️と
思っていたのに……

昨夜から
バタバタと……
作業をしまして……😅

今朝、スナップ付けブルー音符むらさき音符ピンク音符


孫っちに作った型紙と生地があったので
同じ風に〜〜😊
スタイも❣️

スナップがもしかしたら??
足りないかなぁ?と思い
作業を進めて


残り一対(笑)
足りました😚

この卓上プレスも
使い始めた時には
なくても良かったのかな?と
思っていましたが……

この卓上プレスがあるお陰で
スナップの尖っている部分が
潰れて、しっかりと止まる……☺️

かなり使い慣れてきました……😊
(今頃かい??とは思いますが…😅)


ロールケーキスイーツショートケーキホットケーキロールケーキスイーツショートケーキホットケーキロールケーキスイーツショートケーキホットケーキ

昨日はやーっと
ひなまつり関係の飾りを
出せました(//∇//)


ニャンコさんのひな祭り

こちらは硝子細工のカエルさんのひな祭り

ひな祭り🎎のタペストリー


玄関には…

あゆ子先生の雛人形とミニタペストリー

フェリシモのあみぐるみの雛人形

とりあえず……
すべて出せました☺️


いつまで飾ろうかなぁ?

今日も穏やかな気持ちで
過ごせる1日でありますように(*´∀`*)

クロスステッチの続き
進めよう〜っと。😊