新しい4級は全部一撃 | 60の手習い ボルダリング始めました

60の手習い ボルダリング始めました

ボルダリングのモチベーションアップのために、
日記を書いていきます。
お仲間ができたら嬉しいです。

垂壁のホールド替えがあり

早速登ってきました。

 

これ、今回4級

簡単になっているのでは!?

 

全部、一撃で完登出来て

拍子抜けです。

 

一応、セッターさんが言うには

これが4級ではイチバン難しいらしい

ちょっと、小さいホールドあるけど

持てないほどではないし

どこが難しいのかあせる

 

こうして、全部登れてしまうと

この後、どうしたら良いのか

逆に困る

 

動画は3課題とも

撮ってきたのだけど

ブログへのアップロードがエラーになってしまう

サイズや解像度を変えてみても

ダメで、諦めてしまった。

 

4級全部登れたので

3級にチャレンジはてなマーク

と思うかもですが

 

3級と4級の間には

自分にとっては、大きな壁があり

頑張れば登れるかもって

思えるのが、全然無い泣くうさぎ

 

まずは、バラシで部分的に

練習して行こうと思うニコニコ