指は治ったようです | 60の手習い ボルダリング始めました

60の手習い ボルダリング始めました

ボルダリングのモチベーションアップのために、
日記を書いていきます。
お仲間ができたら嬉しいです。

前回、指の関節痛で病院行って

指に注射して

経過を見ている話をしましたが

 

注射した個所は

ちゃんと治ったようです。

 

痛みがなくなったのと

指が曲がるようになった。

 

でも、また悪くしないようにと

相変わらず、無理しないようにしています。

 

・登る時間を短くする

・指先使う小さいホールドを

 なるべく持たない

 

残していた4級最後の一つ

完登できたんですが

動画が撮れなくて泣くうさぎ

 

ここから、次が

取れなくなってしまって

 

バラしだったら、取れるんでけどあせる

これ取れれば、続きは登れるんですけどあせる

 

水曜日にホールド替えで

新しい課題ができるので

 

この課題、撮り直し諦めて

次回は、ホールド替え後の

新課題頑張ります!!