ジムで始まったコロナ対策 | 60の手習い ボルダリング始めました

60の手習い ボルダリング始めました

ボルダリングのモチベーションアップのために、
日記を書いていきます。
お仲間ができたら嬉しいです。

今日から、ホームジムでは、

受付で体温測定と

アルコール消毒が義務付けられ

利用も会員のみに制限されました。

 

体温計は持参するようにとのこと

ウチって水銀の体温計しかないあせる

 

ジムに到着して、5分間体温を測る・・・・

 

36度5分(うん、大丈夫)

 

これをスタッフに見せるのですが

水銀の体温計はちょっと恥ずかしい

(見えますか?くるくる・・・)

 

さて今日は、

奥の傾斜が一番キツイ壁が

ホールド替えになりました。

 

新しい5級は、3つできました。

でも、一撃できたのは、一つだけガーン

 

やっぱり傾斜の壁は苦手です。。。

 

でも、先週、絶対無理と思っていた

スローパーだらけの課題が

何とか登れたので

 

残り2課題も

頑張ろう!!

 

一撃、イケたのはこれ

最後ゴールが、けっこう遠いので

女性は苦戦している人が多かったですが

 

身長的に足を、

黄緑ボテの横まで上げずに届いたので

ラッキーだったかも音譜