アルパーク天満屋 | 天然酵母のパン屋 レトワールフリヨンのオーナーブーラーンジェBlog

天然酵母のパン屋 レトワールフリヨンのオーナーブーラーンジェBlog

八丁堀(広島市中区)の天然酵母のパン屋 L’etoile Filante のオーナーブログです。

明日で最終日のアルパーク天満屋さんにての出店。今回は3日間のみでした。


ビッグメロンパン


天然酵母のサンドイッチも大好評でした。

そして販売を担当している大葉

これは私が描いたイラストです。なかなか特徴を捉えている。(自画自賛)(^-^)

彼について書いた文章

ライターは私です。なかなか面白い文章だ。

隣のブースでは無添加の漬け物を扱った漬け物屋さんが。
明日は購入した漬け物をフランス生地に練りこんで焼いてみようと思います。

ご飯以外にもパンにも合うはずと妄想しています。