今まで感謝の気持ちをこめて、大宰府天満宮へお参り。 | 『毎日、大好きな服』 さいたま・大宮 パーソナルカラー・骨格診断 アラフォーから始める最高のクローゼット作り

『毎日、大好きな服』 さいたま・大宮 パーソナルカラー・骨格診断 アラフォーから始める最高のクローゼット作り

イメージコンサルタント・ひらまつ きくこ です。
パーソナルカラーでイメージアップ!骨格診断で着やせ・あかぬける!
あなただけの「スタイルアップの方程式」をレッスンします♡

こんにちは。
さいたま・大宮で

骨格診断・パーソナルカラー診断

ひらまつ きくこです。



前回の続きです。


今回の福岡滞在、

最大の目的は雲仙観光ホテルで

まずはそこさえ行ければ…!

という気持ちだったんですよね。

お天気も良くない予報でしたから。



それでもやっぱり大宰府天満宮だけは

行きたいな、行けるかな、と思っていたら

予報より早く雨が上がって、

じゃ行くか!って朝から飛び出しました^^




朝10時くらいですが、

すでに結構賑わってました。




樹齢どのくらいでしょうか?

存在感に圧倒されます。



今回、天満宮の奥にある

天開稲荷社にもお参りしてきました。

この鳥居のさらに先、ちょっとした山道を

登った先にあります。



5分ほどの道ですが

おしゃれサンダルやヒールの靴だと

後悔しそうな道でした。

スニーカーでよかった^^



帰りはこんな森の道を下っていきます。

(余談ですが海か山かで言ったら断然山!のタイプです。マイナスイオン最高)



明け方までの雨で、少々ぬかるんでいます。

滑らないよう気をつけて歩きました。



帰り道で、大宰府と言えばの梅ヶ枝餅を。





映えスイーツも色々売っていましたが

やっぱり梅ヶ枝餅がいい!と思います^^



たまに福岡行くな〜と思われているかもですが

夫が単身赴任していたのですよね。

それが、この9月いっぱいまでだったので

最後に遊びに行こう!という感じで

今回は滞在しました。



結局私が福岡に来たのは3回だけで

まだ見ぬ場所やもう一度行きたかった場所、

正直、まだまだたくさんあります。

それはまた、機会が作れたらいいですね。



夫の今までの福岡生活を守って下さって

ありがとうございました…という気持ちで

大宰府天満宮をまた訪れることができて

よかったなと思います^^




帰りはこんなかわいい車両でした^^

福岡滞在記2024は

次回の食レポで最後です。



後でカメラロール見返したら

大宰府では1枚も自分の写真がなかった!

この時の服装と完全一致でした^^
(お蕎麦屋さんに行った時の写真)



 

NEW  スケジュールを更新しました!

→  最新ご予約日程     

左クリック  お申込み・お問い合わせはこちら