自分の心に従ったら、お菓子みたいなキュートなネイルになりました。 | 『毎日、大好きな服』 さいたま・大宮 パーソナルカラー・骨格診断 アラフォーから始める最高のクローゼット作り

『毎日、大好きな服』 さいたま・大宮 パーソナルカラー・骨格診断 アラフォーから始める最高のクローゼット作り

イメージコンサルタント・ひらまつ きくこ です。
パーソナルカラーでイメージアップ!骨格診断で着やせ・あかぬける!
あなただけの「スタイルアップの方程式」をレッスンします♡

こんにちは。
さいたま・大宮で

骨格診断・パーソナルカラー診断

ひらまつ きくこです。

 

 

先日、ネイルチェンジしてきました!

春らしい可愛いネイルです^^



お菓子みたいな

とっても可愛い色でしょう?



前々回、2月のネイルと同じデザインです。




こちらが2月のネイル。

この時はグリーンとイエローのイメージ。



今回はグリーンにピンクを入れて

より可愛いイメージにしました^^



表面はマット仕上げ。

アイシングみたいなところだけ

ツヤツヤの白です。



2月のネイルの時も書きましたが

好きなイラストレーターさんがいて

その方のイラストの雰囲気や

色使いを思い浮かべて

オーダーしています。



本当は、そのイラストみたいな色合いの服が

着たいんですよ。

柄物とかでこんな色合いのがあれば。

でも、今のところお目にかかれていませんし

実現は難しいだろうなと思います。



それが、ネイルだと実現できるんですよね。

本当に嬉しい\(^o^)/



実は、服との相性を考えると

ベージュ系や自分に似合う系統のピンク系、

あるいは赤の方が便利なんですよね。

どんな色の服でもハマりやすいです。



けど、好きだから!

やってみたかったから!

今回は心が欲するものに

素直に従ってみました^^



色選びの時に

いつも私があーだこーだ言うのに

優しく付き合って下さるようこさん、

今回もありがとうございました!

 


皆さんも、

本当はこれが好きなんだけど

いや、こっちの方が便利だよね…

って迷うこと、あると思います。



もちろん、好きな方を選んで

怪我することもありますし(比喩ですよ)

諸々考えて結果、安牌を選ぶことも

全然アリだと思います。



ただ、いつも「本心」を無視したり

抑え込んでいるかも…という方は

おしゃれになるための

「感性を磨く」という点では

すごく勿体ない!と思いますので。

時々は自分の心を優先してみて下さいね^^



今日はこんなコーデでした^^



▶ひらまつきくこInstagram

日々のコーデ載せています。
フォローお願いします\(^o^)/



5月の日程募集中です!

NEW  スケジュールを更新しました!

→  最新ご予約日程     

左クリック  お申込み・お問い合わせはこちら