苦手色オレンジに挑戦!セザンヌシングルカラーアイシャドウ。 | 『毎日、大好きな服』 さいたま・大宮 パーソナルカラー・骨格診断 アラフォーから始める最高のクローゼット作り

『毎日、大好きな服』 さいたま・大宮 パーソナルカラー・骨格診断 アラフォーから始める最高のクローゼット作り

イメージコンサルタント・ひらまつ きくこ です。
パーソナルカラーでイメージアップ!骨格診断で着やせ・あかぬける!
あなただけの「スタイルアップの方程式」をレッスンします♡

こんにちは。

さいたま・大宮で

骨格診断・パーソナルカラー診断

ひらまつ きくこです。

 

 

先日のワンピースに合わせて

オレンジメイクに挑戦しました(^-^)

記事はこちら→私だって失敗します。かなり。

 

 

使用したのはこちら↓↓↓

 

image

 

セザンヌ シングルカラーアイシャドウ

06 オレンジブラウン

 

 

 

image

 

イエローベースの方におススメです。

かなりしっかり発色します。

 

 

先日ご紹介した

コスメデコルテアイグロウジェム

こちらの記事)を

ベースとしてまぶた全体に薄く塗り

その上に。

 

 

まぶたの際から 

指でポンポンとぼかすように

様子を見ながら色を置いていきます。

 

image

 

こんな感じになりました(^-^)

スプリング、オータムの方には

とても使いやすい色です。

これが440円とか優秀すぎます!

 

 

オレンジや黄色みの強いブラウンは

ブルーベースの私が使うと

肌が黄ぐすみするので本来は苦手色です。

 

 

いろいろ試した結果

オレンジやブラウンでも

ごく薄く、透明感あるように使うと

そこまでくすまないとわかりました。

 

 

私の場合アイメイクだと

さほど影響ないようでしたが

オレンジ系のチークはダメでしたね(><)

ほっぺにグレーの影が

まだらに浮きあがりました(´;︵;`)

 

 

なのでチークと

あとアイラインもカシス系で↓↓↓

 

image

 

これの真ん中です

セザンヌ ナチュラルチークN 

16 カシスローズ

 

 

アイラインはエクセルの

ラスティングジェルアイライナー

クランベリーです

こちらの記事参照

 

 

上の写真のセザンヌのチークは

近々記事にしますね(^-^)

 

 

コロナ感染防止のために

化粧品のテスターを

置かないところも多くなっていますし

あっても今は触らない方がいいです。

 

 

なので

パーソナルカラーがわかっている方なら

ほぼ間違いのない色や

どなたでも使いやすいアイテム、

プチプラで

ドラッグストアなどで手に入りやすいものを

なるべく紹介していきますね。

 

 

今日のアイシャドウは

イエローベース

スプリング・オータムの方は

買いですよ♪(^^)/

 

image

 

 

NEW スケジュールを更新しました!

  → 最新ご予約日程  

左クリック  お申込み・お問い合わせはこちら