夜間頻尿のそのあと | 旦那さんが膀胱がんになりました

旦那さんが膀胱がんになりました

ある日突然「膀胱がん」と宣告された妻の見守り日記

質問に答えてくださった皆様ありがとうございます。

旦那さんのトイレ回数は4回でした。
私のクーラーハイパー回数は0回です。

ふたりとも頑張りました!

特に旦那さんは皆さんからいただいたアドバイスを守り、寝前は足をあげてくつろいでます。水分を必要以上にとらないなど良いと思われることはチャレンジしたいと思ってます。

追伸、2日目の状況

今朝は旦那さんは5時半までは一回も起きず!

 

それからは30分ごとに起きてましたが、すごい進歩です。膀胱の状態も良くなっているのかもしれませんが、皆さんからのアドバイス、効きました‼

 

ありがとうございます(^o^)/