旦那さんからの質問 | 旦那さんが膀胱がんになりました

旦那さんが膀胱がんになりました

ある日突然「膀胱がん」と宣告された妻の見守り日記

私も疑問でした。
旦那さんからもアメブロで聞いてと言われました。

なぜ、寝ているときはサイクルが早いのでしょうか?
夜間は30分ごとに起きますが、
起きているときは2時間ぐらいです。
量はいずれも100mlぐらい出ます。

と、話し合っているとき、
もしや寒いから?という意見が、旦那さんからでました。あっ、それは私のせいなのか。暑くてつけるクーラーハイパーが原因か(--;)

他に何か原因はありますか?
いずにしても、私は今夜からハイパー禁止にし、
冷えピタとアイスノンを準備しようと思います。