夜間頻尿と休日出勤 | 旦那さんが膀胱がんになりました

旦那さんが膀胱がんになりました

ある日突然「膀胱がん」と宣告された妻の見守り日記

旦那さんは休日出勤しました。
昨日今日と2日連続です。

BCGの副作用の影響で平日お休みしてしまうことも多くなったので、カバーできるときにしておきたい気持ちからです。会社の皆さんは暖かく見守ってくれているようですが、できるときにという気持ちが強いようです。

ということで、暇です(-_-)
二度寝できる、録りためていたドラマみられると昨日は喜んでましたが、それも昨日でやりつくしてしまいました。

やることがない、テレビも飽きました。
私も出勤しようかなと。

それにしても、ここ一週間、二人とも寝不足です。
旦那さんの頻尿は30分から一時間感覚であり、そのタイミングをずらした一時間後感覚で私の更年期の暑さが襲ってきます。子供がいないので授乳経験はありませんが、授乳タイミングを上回る目覚めです。

昨日の旦那さんはトイレから戻ってきたと思ったら、また行くんです。なんかまだいる、おしっこが別の袋に入っているようなでてこないと、訴えます。起きているときよりも、しんどそうです。

さあ、準備しますか(^o^)