30分50mlの闘いが続く | 旦那さんが膀胱がんになりました

旦那さんが膀胱がんになりました

ある日突然「膀胱がん」と宣告された妻の見守り日記

旦那さんは今日は会社をお休みしました。

BCGの副作用が続いています。寝ているときも30分ごとにトイレに起きます。50mlの少量しか出ず、何かがつっかかっているそうです。私は私で更年期で、寝ていても暑くなるので一時間ごとにクーラーをハイパーにして乗りきってます。

ということで、
二人とも完全に寝不足です(*_*)

旦那さんは前回の副作用の経験からか、落ち着いています。前と比べるとまだいいとか、膀胱痛は少ないとか、薬はひとつだけにしとこうとか言ってます。

見守ります~(^-^)