野球観戦と頻尿の闘い | 旦那さんが膀胱がんになりました

旦那さんが膀胱がんになりました

ある日突然「膀胱がん」と宣告された妻の見守り日記

土曜日、プロ野球観戦に行きました。

かねてから予約した席です。
旦那さんのお友達も一緒です。

うーむ、BCGの副作用は大丈夫だろうか(--;)

端から二つ目の席なので、隣の人にちょっとごめんなさいしないとトイレに行けない。お友達に言うならともかく、言わないなら、どうしてそんなにトイレに行くのさと聞かれるだろうな(-_-)

膀胱痛はそれほとでもないらしいのてすが、
頻尿と排尿時の痛みと血尿で苦しんでいる。

私は強制的に連れられて行ってます。
最初は野球観戦に行ったことがなかったから、物珍しさと昼間のビール飲みたさにつられ、今は自動的に一員になってる。。。ユニホームを着て、メガホンを持ち、選手ごとの歌を歌う。時にはくたばれ~○○的な歌もあるが、父が○○のファンだったからそこはスルーする。

今回は案の定、頻尿と血尿の闘い。
後半、応援の声も出なくなりつらそうでした。
旦那さんの頻尿との闘いのほうが気になります。

試合もおもしろくないんですよ~
フォアボールばっかりです。

しかも負けている。
もう、いいんじゃない?

帰ろうと訴えました。

途中七回で退散!
大正解でした。

神宮の花火は良かったですよ~(^-^)