やっぱり39.1の高熱が出ました | 旦那さんが膀胱がんになりました

旦那さんが膀胱がんになりました

ある日突然「膀胱がん」と宣告された妻の見守り日記

やっぱり副作用出ました!

熱はと尋ねたら、39.1の体温計の写真がラインで送られてきました。量は半分だけど副作用はいつも通りでした。

前回までと違うことは、
食欲がないこと(>_<)
尿に血尿がまじること

座薬を入れたので若干楽になり、ビスケットを食べてまた寝てます。朝まで寝てしまえれば、熱も下がるからすっきりするはず!

病院で、BCG治療一回目の人が隣の処置室にいたようで、その人が戸惑ってたよと話してました。やはりあまり説明を受けてない様子です。

「えっ、あっ、消毒はどうすれば」など声が漏れ聞こえてくる。「あ~不安だろうなあ、今頃高熱で大変なんじゃないか、座薬もらったかな、言わないとくれないもんな、おしっこも痛いんだよね、大丈夫だろうか」と自分の最初の頃を思いだし、めちゃ心配しています。

今は、旦那さんあなたが高熱ですよ、大丈夫?
と、心の中で突っ込みを入れていました。

これが終われば次は10月です。
もう少し見守ります~(^-^)