BCG治療復活第一弾 | 旦那さんが膀胱がんになりました

旦那さんが膀胱がんになりました

ある日突然「膀胱がん」と宣告された妻の見守り日記

副作用からお休みしていたBCG治療でしたが、
先日の細胞診の結果もあやしい細胞なしとのこと!
よかった~(^-^)と心の中で静かに喜びました。

BCG40mlと量は以前の半分ですが、
本日治療してきました‼

気になるのは副作用です(-_-)

私は今日は祖母の通夜なんです
103歳の大往生なんですけどね。

旦那さんの副作用を考えて、明日の告別式に参列と思っていましたが、明日は替えのきかないお仕事があるため、旦那さんは通夜に行っておいでと言ってくれました。

本日はハードスケジュールです。
喪服が入らないことに昨夜気づきました(*_*)

病院からの帰り道、だんなさんと新宿でわかれ喪服を探しにいき購入。帰ってきて夜に向けて恒例のそぼろ丼を作り、いざと思ったら豪雨と雷。さきほどやっと電車に乗りました。

今回はBCGの量が少ないので副作用もない?と
思いきや、私の出がけに始まりました。

寒気がする
ちょっと血尿がでる、そうです。

これから高熱がきます
心配なので、早く帰ります(>_<)