先月、4/10(月)に50代にして初めて整体デビューしたbouboutinの整体3回目です筋肉



整体初回はコチラです 下矢印


整体2回目はコチラです 下矢印




今回は整体3回目筋肉

上矢印 ②の続きです 下矢印



  3回目4/17(月)17時〜17:40


前回(4日前の4/13(木))の2回目がすごく良かった!久しぶりの軽さと、いつもの痛みの頻度が半分くらいに減ったと伝えると先生も大喜びで前回のが良かったなら、bouboutinさん痛みに強いので、もっと強くして治すの早めましょう!お父さん



3回目の施術は かなり強く、かなり痛いハッ


痛いギザギザでも耐えられるタラー


これでもっと痛み取れるなら頑張る!!



施術終了後、恒例の鏡の前で両手上げる🙌

右腕は肘が曲がる。どうしても、上腕が耳より上に上がらない。


前回より上がってる?

あまり変わりないようなちょっと不満




右矢印3回目はめっちゃ強くしてめっちゃ痛かったのに大して軽くも痛みも取れずアセアセもやもやガーンタラー


翌日は揉み起こしの痛みもプラス➕

右腕自体の痛みは減るどころか変わらず、なんなら戻ったような感じ⤵︎


あんなに痛かったのに不安ガーン





  4、5回目4/21(金)10時〜11:20


この日は最近また痛い顎関節症も診てもらうので顎関節症と右腕2回分続けて施術してもらうチョキ



まず、初めての顎関節症

先生曰く顎関節症の人は口を開ける時にカクッと音が鳴るけどbouboutinは鳴らず、痛い右側だけ耳奧でギシッ♩と鳴る。

カクッと鳴らないので、カクッと顎の位置変える程はできない。

なのでマッサージ的な感じsoftくるくる




右矢印帰りは軽くなって口を開けても痛みがなくなってたけど、(耳奧のギシッ♩はする)

帰って食事したら噛むと痛いピリピリなんで??




続いて右腕

前々回(2回目)でとっても軽く、いつもちょっとした事でイタッってなるのが半分くらいに減ったから、先生もっと良くなるように前回はかなり強くしたら痛みは良くならないし反対にかなり痛かったから揉み起こしくるしでダメだった🙅

やっぱり前々回(2回目)のしっかり丁寧に揉み解す感じが良いとお願いする🙆


先生はbouboutinが、2回目、軽くなって痛みの頻度も減ったと伝えた時の顔が忘れられなくて、(どんなカオ?)bouboutinさんかなり痛みに強い方だからもっと強くしたら、もっと早く効果出るからやってみたんですけどお父さん

症状としては軽い方なんでね。

bouboutinさんには強いの一気にするより丁寧にしっかりの方が合ってるんですね。

人それぞれだからbouboutinさんに合うのがわかって良かったですよ。これからは焦らずじっくりいきましょうお父さん


そうなんやキョロキョロ強くしたら治りも早いんやね気づき


よっぽど喜んで報告してんな爆笑ハッ

先生が張り切る程えーん


けど私には痛い目に遭って効果無しで散々やったわえー


早く治したいのは山々やけどショボーン


まぁ人それぞれやからこればっかりはしゃあないんやなチュー


やってみなわからんし、合う合わへんがあるわもやもや

(↑ピンク字はbouboutinの心の声)



 施術中 



お父さん所で寝れてます〜⤴︎?


それが、2月から1時間半置きに目が覚めてたんですけど、4月から1時間置きに目が覚めるんです👀

11時台、12時台、1時台と今までは4時台前半見たら朝起きるまで眠れたんですが最近5時台まで見るようになってポーンガーン


お父さんえー!それは寝てないじゃないですかー!


お父さんそれはbouboutinさんかわいそうやわー!


かわいそう⁈

(↑心の声)


そうよね、私かわいそうよね悲しい

寝れへんし、痛いし二重苦、三重苦やねん泣


お父さんうん!かわいそうよ!!

(先生、やっぱオネエ入ってる⁈)

↑ ※詳しくは①見て👀!


お父さんでも、そんなに寝てないのにbouboutinさん元気ですね。

ここまで運転してきてるし車ダッシュ


え⁈ 元気?真顔


こんなにボロボロで? 

今言ったよね。

私の睡眠状況。

どの口がいいよんねん

(↑心の声よ!言ってないから!)


そうかなぁちょっと不満


お父さんそうですよー普通そんなに寝れてなかった

らここまで来れませんよ。お子さんやご家族の世話もしてねー

ほんまかわいそうやわ寝れへんの


ほんまかわいそうやんね・・・真顔


かわいそうが心の中でこだまするbouboutin不安





右矢印2回目程の感動はなかったけど軽くなってると思うし、イタッの頻度が気持ち減ってるびっくりマーク

やっぱりこのじっくり丁寧に揉み解すんがいいんやなOKと実感びっくりマーク






6回目に続きます爆笑バイバイ