今年になって顎関節症が再発して前回の12月よりも酷くなったり、右腕が痛くて整形外科に行き、バックで駐車する時に激痛が走り車の後ろぶつけたり車ダッシュ

痛みに苦しんでるのに、2月から不眠症にまでなってるbouboutinガーン魂



顎関節症は毎月の歯医者さんのクリーニング予約で行った時に顎関節症と歯痛もあったので、(去年、虫歯治療してセラミック入れた右上奥歯)、歯科医に言うと以前も言ってたので薬出しましょうか👨‍⚕️と、たくさんの痛み止め(ロキソニン1錠とカロナール2錠を痛い時一度に飲む指示だけど胃薬も出てないし、いくら何でも多過ぎひん?)もらって、1週間程続けたけど一向に変わらず滝汗もやもや


その次の歯医者さんクリーニング時にセラミックを調節してもらい良くなったかと思ったんだけど、しばらくしたらまた痛い🦷


もうセラミック調節するとこないと言われゲッソリガーン


ギザギザアセアセ






右腕の痛みはまず整形外科に行って、次は整体やカイロプラクティックがいいと教えてもらったけど、整体なんて山ほどあるし

どこに行ったらいいものかと思っていたら、、、真顔ダッシュ



3月最終日のヨガ終わった後、先生にbouboutinさん今日も痛そうでしたねお母さんと声かけられたので、次は整体に行かないといけないんですがたくさんあるのでどこに行けばいいのかわからなくて真顔アセアセ

先生どこかオススメありますか?


いいとこありますよくるくる芦屋なのでちょっと遠いですけど。私もお世話になってます。家からも近いのでお母さんうずまき



帰って先生に教えてもらった整体を調べてみる👀気づき


芦屋から徒歩3分🚶‍♀️ 駐車場有り🅿️


行きやすいのはOK



でも生来の不精というか面倒くさがりですぐ飛び付く訳でもなく、、、なかなか重い腰が上がらない真顔

(藁にも縋りたいんちゃうのはてなマーク



1週間後にやっと電話して予約しました📞





  初回4/10(月)11時〜12時


初回はまず問診もあるので1時間🕚

(施術は40分)

症状を聞かれ、右腕の痛み、健診で体が歪んでる、左右の肩幅が違う、目の大きさも違うからまず整形外科行って、整体に行くように言われた事。整形外科で首の頸椎の4番目と5番目の間が狭くなってると言われた事。出されたロキソニンテープ貼っても痛み全く取れなくて被れてしまい1週間〜10日程貼ってたけど今は貼ってない事。

整形外科のリハビリのマイクロ波や首の牽引しても何にも変わらず行ってない事。

顎関節症と不眠症。


整体の先生はアラフォー40代くらいの男性お父さん

色黒(日サロ電球)で健康的なちょいマッ

チョ筋肉(長男ほどゴツないニコちょいマッチョくらいでえーねんダッシュ長男はやり過ぎ→私見真顔

ちょっと話し方に特徴がある。(はぁ⤴︎い⤵︎♪はぁ⤴︎い⤵︎♪と必ず2回はぁ⤴︎い⤵︎♪と言うんだけどその言い方がオネエ唇

鼻炎っておっしゃってたからか語尾がめっちゃ鼻にかかるから余計に👃


bouboutinはこの痛みから解放してもらいたいから一生懸命、今の状態を訴える(結構細かく思い付く事は言った不安


一通り聞いて、一番は右腕の痛みですね、それと顎関節症と不眠症。

顎関節症もたくさん見てきましたし大丈夫ですよ。不眠も眠れるようになりますから期待して下さいお父さん



ほんまに?

 ほんま⁈  ありがたや〜


1回目は初めてなので様子見でゆるーい施術で右腕や肩、ちょっと首をただ撫でられてる感じパー

(ちゃんと揉みほぐしてくれてはるけどあまりにもみない真顔


右矢印可もなく不可もなく。痛さがマシになった!という程でも、揉み起こしで痛かった⤵︎とかもなく真顔ダッシュ

そこまで強くもしてないからねパー




こうして、bouboutinの整体初体験は終わり凝視

1回行ったくらいでどないもならへんくらいはわかるので次回の予約を取って帰りました車ダッシュ




さぁ果たしてbouboutinの右腕の痛みはいかに真顔!!





今年はお正月明けから顎関節症や、右腕の痛みで辛いから、歯医者に行きーの、毎年1年に1回の2月の健診で言われた通り、まず整形外科に行きーの、次に整体教えてもらって行きーの、もうちょっとチャッチャと動けばいいんやけど、なんせ、痛みに不眠でしんどくてガーンもやもや魂

ただでさえ面倒くさがりのお尻重たいのに、輪かけて緩慢やけど、そんな中でもbouboutinなんもせんと指咥えてた訳ちゃうねんで真顔おいで


この初回の整体4/10からゴールデンウィーク前まで藁にもすがる気持ちでキッチリ行きました真顔!!




2回目以降 続きますバイバイ