大猩猩とは | なんてことない愛しい日々よ

なんてことない愛しい日々よ

なによりも大事なのは日常

読めました?

ゴリラと読むそうな。



私も高校は女子校だったけど

どうやら女子校育ちを称してゴリラ

というらしいんですよ



あー・・・     ねっ(≧∀≦)

確かにゴリラだったわ



大猩猩女学院パンフレット

建学の精神


真のゴリラとして、

ありのままで生きる誇りを持った女性の育成


女子高育ちの人々は、しばしば自らをゴリラと称します。

そこにはコンプレックスが潜んでおり、

ゴリラという言葉の盾で自分を守っているとも言えます。



てな具合で、仮想学園が紹介されてるんです。


校章

モチーフにゴリラのGと猩があしらわれています。



制服

袖がモサモサのファー

シルバーバックはゴリラ的には

☆モテと☆信頼の象徴らしいっすわ



中学でゴリラを知り

高校でゴリラになる



中学では動物園で飼育環境見学だったものが、

高校では修学旅行でウガンダの国立公園でトラッキングツアーに参加。



妄想・・・いえ、創作し始めたらキリがない泣き笑い

これも卒業制作の作品なんですよね

この方はどんなところで活躍されるんだろ?



ほかにも

載せきれないほど興味深い作品が沢山でした。

あと2日、さあ行ってらっしゃい



そうそう

来場者向けの注意書きが

たくさん貼ってありましたよ。




Σ(゚д゚lll)


どなた様もマナーを守って

作品鑑賞してくださいませ。