「ウォンカとチョコレート工場のはじまり」 | なんてことない愛しい日々よ

なんてことない愛しい日々よ

なによりも大事なのは日常

どもです。




手元には映画館のどれでも割引します券 

ウォンカとチョコレート工場のはじまり

王様のブランチでは今週1位だって❗️


マジですかい?




ネット情報でも星は4以上でした。


そなの?



それほど気になる映画では 

なかったけど 

観てみようと思ったのよ






いや〜、マジでよかった!

私も星星星星

何かオマケも付けたい




主演のウォンカはティモシー・シャラメ

「君の名前で僕を呼んで」では繊細で難しい役どころだったけど、今や世界のトップスターなんだって

洋画久しぶり過ぎでわからんちんだった。




世界は可能性に溢れてる

「チャーリーとチョコレート工場」のジョニデ ウォンカはやりたい事をやり尽くしてちょっとブラックなウォンカだったじゃないですか。

それも楽しかったけど、今回のウォンカは夢に溢れるキラキラの青年。




もしかしたら

今年最後の映画鑑賞だった

かも知れないけど

めっちゃいいもの観ましたわ飛び出すハート

ミュージカル仕立てで

大人も子どもも最高の気分にしてもらえます。



ウンパルンパがまさかの

ヒュー・グラント爆笑




夢を観たい人上差し

ぜひぜひご覧ください。




私もラッキースター見つけましたよ星







調味料棚の中にスターアニス発見💡




完成チョキ