daining social | なんてことない愛しい日々よ

なんてことない愛しい日々よ

なによりも大事なのは日常

神戸ラストです。

殴り書きのような備忘録に

お付き合いいただきありがとうございました。



神戸旅行が決まって最初に茶子さまが

リザベーションしたお店がこちら


daining social 




ポタージュ系のスープ


かぼちゃのブラマンジェに

サラダが乗った前菜


ハモンセラーノとイチジク ルッコラの

ペペロンチーノ 温かいパンを添えて


追加オーダーのデザートは

桃のソルベとチーズケーキでした。






最後の珈琲はホテル近くの

老舗にしむら珈琲店で




ハーバーランドにも行ってみましたけど

港町だからかな

全体的に横浜に似てますね



個人的には摩耶山とか六甲山とか

オノコロ神社も捨てがたかったけど

そこのところの趣味は封印



わたし1人だと貧乏でΣ(-᷅_-᷄๑)過酷で(ㆀ˘・з・˘)

腹ペコな(*_*)旅になりがちだから

娘の新鮮な感覚に脳が活発に動きます。



あと何回親子旅に

連れてってもらえることやら・・・

ずっと親子旅でもなんだか心配だけどね真顔