淡路島から有馬温泉へ | なんてことない愛しい日々よ

なんてことない愛しい日々よ

なによりも大事なのは日常

今回一つだけリクエストした

わたしの希望 

淡路島 伊弉諾神宮

茶子は鳴門橋近くの巨大玉ねぎオブジェ

「おっ玉葱」が撮りたいと


天気予報は曇りのち雨

もってくれ天気〜くもりあめくもりあめ 出来れば晴れ





淡路島初上陸拍手


お日さま?

ありがたや ありがたや






よいお参りでした。

ありがとうございました。



おっ玉葱のオブジェは

時間的に無理ってことで

引き返したのは正解でした。

三宮に戻ったところで雨あめ




鯖の上にも三年

直会はサバのラーメン

美味しかった〜



冷たい10月の氷雨

でも大丈夫上差し

その足で有馬温泉GO




太閤の湯



クーポンをゲットして

温泉に浸かってきましたよ