築地場外市場は賑わっていた | なんてことない愛しい日々よ

なんてことない愛しい日々よ

なによりも大事なのは日常

築地本願寺の狛犬さんの後ろ姿



からの〜桜

こんにちは






ある日

築地本願寺カフェってのがありまして

モーニングに参戦したんですが


12組待ちにシビれて

築地場外市場へフラフラと歩く






ぬぬー!

飲む出し巻き玉子❣️

気になるけど、

茶子がリベンジしたいと

山長さんへ向かいます。

前回は行列の長さに負けたらしい




山長

甘うま 串玉100円!

すごい行列なんですが

30人買っても3000円💦

その手間ひま…プライスレスなの?




そういえば・・・

うちの近所のたい焼き屋くん

1匹1匹焼いてく天然ものたい焼きなんですが

こだわりの仕込みでお休み多し

1匹200円 心配だ〜




山長さんありがとう

ごちそうさまでした。🙏




さて、

PARADISO!


こちらも大人気で茶子が入れなかった店〜

わたしね、築地の場外市場って初めて来たんですよ

築地でトラットリアって

どーなのー?





どーん




人気のペスカトーレ

貝三昧のパスタは1.5人前

ムール貝・バイ貝・あさり・しじみ

白いのはまさかとり貝?なんじゃろ?

もちろん美味しかった。



築地はまた来ないとね♪



案内地図

どなたかのお役に立てれば

幸いです。ニコニコ