10年位前から国際問題‼︎

【モンサント後援のゲイツ巨額拠出源】

【コロナワクチン特許取得と感染症モデル演習済みゲイツ】2019/10/18.

 

 

 

 

 

 

2011年ジョブズ暗殺もと…ゲイツが某大学病院手術を

ジョブズへ勧めた段階からの私見…。

 

 

 

 

 

 

 

*フェイスブック書き込み中、

*次々と【海外版reportもportraitも削除】

*これは日本側CSIS籍

(安倍晋三・小泉進次郎・石破茂・小池百合子等)の悪意‼︎

 

 

 

 

_______________________

 

 ▼和訳↓今朝転載後、数時間で削除された英文元サイト

 

【米国の歴史上教育クーデター・驚くべき報告】

 ワシントンポストのリンジーレイトン記

___________↓___________

 

 

 

【共通コア標準の作成】

【2008年】に

【Bill Gates】に会い

【国家基準を引き受ける】よう依頼した

       Gene WilhoitとDavid Coleman。

 

Bill Gates】はこれに同意し、

【2年以内】にこの基準は書かれ

国内のほぼすべての州で採用】された。

 

 

アメリカ教育システムは約14,000の地元の学区で構成されている。

ほとんどの【教育政策は州レベルで設定】されています。

 

 

しかし、ほぼ

【すべての教育グループ】は、

【事前テスト・予備的調査はないまま】

【共通コア標準の議論や討論もなく】

【Bill Gates】財団から迅速に資金提供を受けることになった・

 

 

ほとんどの企業は

主要な新製品のパイロットテストを実施するが、

Common Coreのパイロットテストはなかった。

 

 

これらの国家標準は

【最小限の一般の認識または参加で書かれており】

少なくとも

【ケンタッキー州】は

【最終草案が完成する前にそれらを採用】した。

 

」」」」」」」」」」」」」」」」」」

 

生徒と教師はこれに抵抗し始めている。

 

」」」」」」」」」」」」」」」」」」

 

教育の未来は、方向を変えなければ

【ピンク・フロイドの 『壁』】に描かれているのと似た

オーウェルの

▼【統計学派のシステム=政府による監視や検閲や権威主義】

に向かっています。

▼【共通コア】という名前は、権力の集中化を意味します。

 

すべての本、

すべてのレッスン、

すべてのカリキュラム、

の断片は、

国家の範囲の【背後=議員の秘密グループ】によって

活動し【事前にパッケージ化】され規定されます。

 

社会で

【割り当てられた場所に適合】し

【言われたとおりに行動する依存性のある】市民を、

 

【可鍛性】(=外力によって,固体が壊れることなく変形し,強度や靭性を向上させる性質)のある】市民を、

作成するために、

 

【独立した批判的思考ではなく】、

【依存性のある可鍛性のある心】を

【生み出す】ことにますます焦点を当ている。

 

ソース:

http://dailycaller.com/2014/03/23/bill-gates-wants-to-force-common-core-on-your-kids-but-leave-his-kids-out-of-it/

http://educate-yourself.org/ga/RF4chap1976.shtml

http://educate-yourself.org/fc/

http://www.thrivemovement.com/rockefeller-domination-education

http://www.motherjones.com/politics/2014/09/common-core-education-reform-b acklash-obamacare

http://www.theguardian.com/environment/2012/feb/06/bill-gates-climate-scientists-geoengineering

http://dianeravitch.net/2014/06/08/the-inside-story-of-how-bill-gates-bought-the-common-core-standards/

http://divinecosmos.com/start-here/davids-blog/1023-financial-tyranny?showall=1

http://www.google.com/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=4&cad=rja&uact=8&ved=0CDMQFjAD&url=http%3A%2F%2Fwww.carnegiefoundation.org%2Fsites%2Fdefault%2Ffiles% 2Felibrary%2FCarnegie_Flexner_Report.pdf&ei = l4U8VMy8IIWGyATYvoDYDQ&usg = AFQjCNGNz3_YeUp5qMzQ1MAdew7ilv1nGg&sig2 = itn0QCHuGybdhJSCY4D3Jg&bvm = bv.77.wd.77

共有