本当なら嬉しい♡終わらない致死性ワクチン・アテネの“学童”になろう。即死と副反応に悩む事実を学ぶ。一般民狙った致死性生物兵器ワクチン打ち.

 

【三種混合ワクチンも大人になると帯状疱疹が出易い】他ワクチンは打たない方が良いと、小児科医の複数件数のウエブ警告。

当方の身内にも内科医や小児科医がいたため、

聞き慣れた警告だったが、

コロナ直前には全て削除されていた。

 

もともと

【5類のコロナウイルスは変化が著しくワクチン効果なしと2005年から数千件学術論文が報告されラベリングされています】。

【2類のコロナウイルスは存在せず】

【生物兵器実現エージェント指定されるPCR】で

【陽性者を作り出し】

【致死性ウイルスをワクチンとして複数回打ち付ける】

ことは

【生物兵器テロ】と特定もされています。

 

2020年、

沖縄県清掃会社代表取締役の某氏は、

常に社員の健康と安全を考え、

コロナワクチン不審について

東京都小池百合子氏や厚労省へ

質問状を送付し回答を求めていました。

 

その回答のずさんさいい加減さに憤り、

毎回逐一、会社としてSNS公表していました。

 

当代表取締役は社員の昼食に関しても、

独自調査による天然素材/防腐剤&着色料未使用の

赤松葉茶/味噌/醤油他を厳選提供していました。

社員を大切にする素晴らしい経営者です。

 

以来、当代表が赤松葉茶発注する漢方老舗へわたくしも

注文して来ました。その天然国産・保存料着色料なしの

赤松葉茶3,5Kgが届きました。

 

handmade 赤松葉茶カラーファンション、哲学者ファンションで健康に考察を深めます〜

 

 

 

 

不審はさらに