おはようございます
7月16日、木曜日。
昨夜は、わたしの恨み節
ブログにお付き合いいただき、ありがとうございます。コメント後ほどゆっくり![]()
昨夜は、あのブラックなブログを綴ったあと、リビングの板の間で深夜まで寝てしまい、からだが痛くなって目が覚めました。
そして、ベッドに移り再度就寝![]()
風呂キャンのうたた寝ではなかったので、中途覚醒もそれほどの負担になりませんでした。
つくづく夕食前にシャワーでもいいから汗を流すのは大事だと思いました。
朝ごはん
朝ごはん記録はルーティン。
#ルーティンのある暮らし
ブラン食パン+スライスチーズ+目玉焼き
合わせて222kcal、糖質量は12.4g
参考までに、ロカボでない一般的な食事だと、1食で糖質100gほどになるそうです。
ランチは、市販品のヒレかつを利用したカツ丼です。
2食分出来たので、明日もカツ丼予定です。
このメニューでは、全くタンパク質が足りないので、ツナとトマトのサラダを追加で持っていきたいです。
ロカボのお助け食材。
ノンオイルツナ。常備してます。
今日は敷きパッドを洗った!
暑さ対策しっかり!
今日も
軽やかに 晴れやかに
一人で暮らす未亡人にとって、自分の機嫌を自分でとることって大事。
そのために、愚痴に関わらない自由を大切にしています。
【闘病の日々、未亡人になってからのことが書籍化されました】





