おはようございます
6月26日、金曜日。
いろいろあって、昼の更新になりました。
ぽぽの調子が悪く、昨夜はぽぽもわたしもほとんど眠れず。
ずっと抱っこしていました。
午前中だけ仕事へ行ったものの、
ドッグカメラを見たらやっぱり座った姿勢から動けない様子。
気になって、半日で帰宅しました。
朝ごはん
朝ごはん記録はルーティン。
#ルーティンのある暮らし
豚肉とちくわ入りカレーうどん(糖質40%オフ麺使用)
合わせて542kcal、糖質量は44.3g
参考までに、ロカボでない一般的な食事だと、1食で糖質100gほどになるそうです。
夜眠らないと、食欲が倍増するのはわたしだけ?
ついでに昼も
一人で暮らす未亡人にとって、自分の機嫌を自分でとることって大事。
そのために、愚痴に関わらない自由を大切にしています。
【闘病の日々、未亡人になってからのことが書籍化されました】







