おはようございます


6月26日、金曜日。


いろいろあって、昼の更新になりました。


ぽぽの調子が悪く、昨夜はぽぽもわたしもほとんど眠れず。

ずっと抱っこしていました。


 午前中だけ仕事へ行ったものの、

ドッグカメラを見たらやっぱり座った姿勢から動けない様子。


気になって、半日で帰宅しました。



朝ごはん

朝ごはん記録はルーティン。
    #ルーティンのある暮らし


豚肉とちくわ入りカレーうどん(糖質40%オフ麺使用)


合わせて542kcal、糖質量は44.3g 


参考までに、ロカボでない一般的な食事だと、1食で糖質100gほどになるそうです。


夜眠らないと、食欲が倍増するのはわたしだけ?



ついでに昼も


帰宅して、そうめんにツナのっけて簡単に食べた。


リンツも1個


朝昼は適当だが、いいペースだ。
夕食は、薄味にしよう。






一人で暮らす未亡人にとって、自分の機嫌を自分でとることって大事。

そのために、愚痴に関わらない自由を大切にしています。




【闘病の日々、未亡人になってからのことが書籍化されました】